第二回オンラインカラー交流会&近況

こんにちは!
Salon de Avril(サロンドアヴリル)のAyanaです。

先日は、所属する国際カラープロフェッショナル協会主催の第二回オンラインカラー交流会でした。

協会の所属会員が毎回セミナー講師となり、
パーソナルカラーに限らず様々な知識や教養をシェアするカラー交流会。

コロナ禍でオンラインでの交流会となっておりますが、
関西を離れて静岡で暮らす身としては、遠隔地からでもオンラインで参加できるのは嬉しいです。

今回は、名古屋在住の∞スタイリング代表・浅浦千夏さんによるランジェリーセミナーでした。
イメージコンサルタントでありながら、ランジェリースタイリストの資格もお持ちの浅浦さん。

お胸のエイジングの話や、アンチエイジングのための正しいランジェリーの付け方・選び方など、
とっても為になるお話をお伺いでき勉強になりました。

私自身、産後からエイジングをひしひしと感じていながらも、改善方法が分からずおざなりになっていたので…
自分に合ったランジェリーを身に着けて、気持ちを引き締めていきたいと改めて思いました☺

さて、サロンの近況についてです。
新型コロナウイルスの影響でサロンオープン日を悩んでおりましたが、
緊急事態宣言が全国で解除され、徐々に以前の人通りを感じられる毎日になってきました。

Salon de Avril(サロンドアヴリル)は、6月下旬にオープン予定です。

オンラインでの診断メニューも考えております。
また新規メニューが出来ましたら、お知らせにてアナウンスさせていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

Ayana