【お知らせ】2月の対面診断およびオンライン診断メニューリニューアルについて 

こんにちは!
サロンドアヴリルのAyanaです。

いつも多くのお問い合わせをありがとうございます。
2月のサロン診断・オンライン診断メニューリニューアルについてお知らせです。

◆2月のサロン対面診断について
対面診断をご希望されていらっしゃるお客様には大変心苦しいお知らせなのですが、
コロナ禍での以下の理由より、
2月中旬頃までご新規のお客様の対面診断のご予約を一時的にストップ致します。

・静岡東部においてもクラスター発生・変異種確認等により新型コロナウイルス感染が拡大している
・対面のパーソナルカラー診断では濃厚接触が避けられない

直近では静岡東部の感染者数が落ち着きつつあるため、
2月下旬には対面診断を再開したいと考えております。
再開の目途が立ちましたら、お知らせにてご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

※ご紹介者様、リピーター様、直接の知人のお客様につきましては、
引き続き対面診断を実施中ですので、ご希望の場合はお問い合わせくださいませ。

◆オンライン診断リニューアル
この度、サロンドアヴリルのオンライン診断をリニューアルいたしました。
お送りいただいた写真とカウンセリングデータを元に
Zoomにてフィードバック・質疑応答させていただくプランにパワーアップいたしました。

【オンラインZoom開催】トータルイメージコンサルティング(パーソナルカラー診断+骨格診断+顔型パーツ診断™)

ご予約カレンダーにて「オンライン開催」とある日を選んでいただき、ご予約くださいませ。
(オンラインご予約日までに、お写真・カウンセリングデータのご送付が必要です。)
対面診断と変わらない”世界にひとつだけ”のボリュームあるカルテで大変好評なメニューです。
現在リニューアル特別価格でご提供しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

今後ともサロンドアヴリルをどうぞよろしくお願い致します。

Ayana